スキップしてメイン コンテンツに移動

私は地球の創造主としてここに在ることに感謝し、全てを愛しく思っています。




あなたがここに来てくれて、うれしいです。

アース・ヒーラーのるうにいです。


一氣に暖かいですね。

わたくしは25日にタイトル通りのアファメーションを

立ててみました。


自分=創造主、ということでとらえてみます。

そうすることでおそらくまた”何か”を発見できる!

そんな氣がしています。


『わたしは地球の創造主としてここに在ることに

感謝し、全てを愛おしく思っています』

これを21日間宣言していきます。

とても楽しみです。


自分がこの世界の創造主であり(皆さん各々が

ということです)
意識の中で起こることは全て自分が

許可していること。

なのでこの世界には自分が許可した登場物しか存在

しない。

そしてそこには”いい/わるい”と言う概念もない。

ただ”そのお役目”があって存在しているということ。


そうするとその位置(自分がこの世界の創造主)からの

ながめはなんとシンプルで穏やかか。

もう、これのみでやっていけそうな氣分です。

※唐突な話題なので文末にLINKを貼ってあります。



もうひとつの話題は、最近自分の前に差し出される

洗剤や化粧品の情報について書いてみます。


わたくしよりも詳しい方はたくさんおられると思い

ますが自然派というよりもはや石けん成分すら

使っていない製品がありまして、もうすご~い!!

としか言いようがありません。


ある製品は、住宅用洗剤として売られていますが

薄めれば消臭除菌スプレーになり、シャンプー・入浴剤

食品洗浄剤など用途は多岐に渡ります。

さすがに全てを1製品ではまかなえませんが、間違いなく

ひと製品で2つ、3つの用途を備えているのです。


個人的にはやはり石けん成分不使用というところが衝撃。

天然ハーブ、発酵物質、レシチン(天然大豆成分)など

が働くと上記のような効果を発揮するようです。


そういった”ナショナルブランドの製品にない付加価値”

を持っているのが特徴です。

しかも国産品というのがなんだか鼻が高い氣分になるw


地上波TVや一般メディアには流れない情報かもしれない

ですが、ちょっとこだわった品揃えの通販冊子や宅配業者

カタログにはすでに選択に困る程の種類が載っています。


それらを見たとき、間違いなく”一般人なわたくし”にも

下りてきた情報であり、世の中は確実に変わってきている

なあと思います。

価格も計算すればさほど高価でもなく、場合によっては

従来品を各種揃えるより経済的。

もっとうれしいのは人体やひいては環境(地球)に負担が

少ないことです。


今後、そんな製品を使ってみてよい効果や実感があれば

またここでお伝えするのもいいな、と思っています。


さて、冒頭に書きました”自分が全ての創造主である”

という視点は、友人にある人のことで教わりました。


ようこそ 津留晃一の世界へ

同サイトより 『創造主へ』


同サイトより 『害をもたらすもの』


津留(つる)さんのメッセージはたくさん載っていますが

この方はすでにお亡くなりになっています。

文章は長いですが、年数が経ってもひとつひとつが新鮮で

驚くばかりです。


時間があるときにどうぞ読んでみてください。

きっと確実に役に立つ、と思います。

コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月