スキップしてメイン コンテンツに移動

オリジナル製品 アイドロップのご紹介です




アース・ヒーラーのるうにいです。


ティッシュソルト(生命組織塩)を配合した

テンノウジ★ウルカのアイドロップ(点眼専用ミネラル)

ですがおかげさまで好評いただいています!!



オリジナル製品のご案内です!!



初回ロットのモニターさんとして差し上げた方で

その後、目の不調から眼科に行かれた方がおられまして

診断結果はドライアイとのことでした。

当方のアイドロップには涙の量を調節する成分も

入っておりますので早速使ってみてください~!!と

お伝えしたところです。

眼球の表面が乾くと痛みにつながるそうですので

早く症状が緩和することをお祈り致します。

( 現在、モニター募集は終了しております )





また別の方からご注文をいただきまして、その動機が

ユニークでした。


お仕事がら目を酷使している可能性が高いのに、眼精疲労

の自覚症状が全くないのだそうですw

『 ひょっとしたらワタシの目、すごく疲れていたらどう

しよう。だとしたら申し訳ないのでテンノウジ★ウルカ

のアイドロップで癒してあげようと思って ( ハート ) 』


とのことでした。

ご注文ありがとうございますw


更に 『 もの凄く疲れていたらどんだけしみるのか試して

みたい氣もあって ( ハート ) 』
と追加コメント。


ドMさんなんでしょうかw

いやいや、楽しんで使ってくださるのはうれしいことです。



とっさに『目がかゆい』とか『不快~』という感覚は何に

反応しているのでしょうね?

わたくしの場合、それが毎日のようにあります。


あと一時期習慣化してしまっていたのは《 風呂上りに目薬

点しちゃうルーチン 》
ありゃなんだったのかw


おそらく風呂上りの目が充血しててそれをケアしようと点

したことが始まりかなと分析しましたがそんなに回数使う

なら ” 薬 ” から離れた方がよさそうデス。


なので現在は、日に1回以上はアイドロップを点し ( くぅ~

っ ) としみしみを楽しんでいます。


あ、でもしみしみにも慣れてきました。




◆ 現在も 15ml 容器2本セットで販売中

¥3,000 ( 送料込み ) です。


( 更に小分け点眼用に5mlボトルをお付けします )

※15ml容器をサンプルで買いましたのでなくなるまで

使用します。その後は容器が若干大きくなります。





★★ ご注文は ★★

headsup67@gmail.com

までお願い致します。


コメント

このブログの人気の投稿

GUDADRUM(グーダドラム)って ご存知ですか?

アース・ヒーラーのるうにいです。 バッチフラワーエッセンスとの出逢いといい、どうも最近のキーワード は”1年前”です。 今日は突然楽器の話題なのですが、GUDADRUM(グーダドラム)って みなさんご存知ですか? わたくしは昨年の今ごろ、パートナーがたまたま見つけた遠い国の 人の動画で初めて見ました(ほら、これも”1年前”なんです) うつくしい・・・古代遺物のようで、地球外生命体がもたらしたかのような、オーパーツ的存在感のある円盤型のドラム その姿と製作風景、音色に二人とも見た瞬間にすごい衝撃を受けました。 『なんじゃあ、こりゃあ~』というGパン刑事とはまた違った意味の歓喜の 衝撃です(いつの時代のネタだかw) それ以降、密かに憧れて興味津々(しんしん)だったグーダドラムに この度触れるチャンスを得たのです。 そして、なんとここ関西に《世界的にも第一人者》である奏者の方がおられる ことを知ったのです。 その方については後半でご紹介させていただきますね。 その前にすこし話題がずれますw この動画も昨年見つけた HANDPAN(ハンドパン)という楽器のモノですが プールか池で叩くおじさん2人(ひとりは水面を叩いてのコラボレーション) のまわりで水しぶきがキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いていて見とれてしまい 『これやってみたひ・・・』とも思っていました。 ハンドパン(handpan)は楽器の一つである。鉄を主成分とする金属製の体鳴楽器であり、2000年にスイスのPanArt社が開発したハング(Hang)および、それに似た形状に作られた楽器の一群の総称である。 嗚呼、今回はグーダドラムの話題でした。 そんな衝撃的な出逢いと、氣持ちよさそうに演奏する状態への憧れが 心の中で湧いたのが昨年。 それとまさか繋がってるなんて想像もしていなかった新年に、友人から ”ある話題”というか”単語”を 複数回 聞かされます。 そのことを先日、まどろっこしい表現で書いたのですが・・・ 2月5日投稿文の最後のくだりをごらんください。 パートナーから(意味がわからない)と不評でしたw でも自分としてはそれでよかったのです。 2月